忍者ブログ

GREEN TEA日記

のんびり日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に

夕べ寝る寸前まで、クラティなお話を読んでいたからでしょうか。
久々に目一杯クラティな夢を見ましたよ!
ザクエアもいましたけど(笑)。

思いっきりパラレルなロードムービーですが、時期的にはザックスとクラウドが神羅屋敷から逃げるあたり?変装して包囲網を潜り抜けたりとか、追っ手を殺めちゃうシーンもありましたが。
でもってエアリスとティファもニブルヘイムに向かっているんですね、何故か一緒に。
ティファのいるセブンスヘヴンにエアリスが来て、一緒に行きましょ、って誘ってくる。
ザックス、クラウドとエアリス、ティファのそれぞれの旅を交互に見てた感じです。
最後はちゃんと会えましたよ、うん。
結構、夢って目覚めると忘れちゃうけど、これはインパクトありましたね。
未だにお気に入りなシーンとか覚えてる。

朝、目覚めて、これお話にしちゃおうかとか思ってしまったくらい。
読みたい人、いるかな?
っていうか、うまく話にできるかどうかは分かりませんが(苦笑)。
なんせ夢ですから、細かい設定はてきとーですからね。

でも、おかげで本日はなんだかいい気分でした。
しかも、夢って、もう少し続きも見たい…!って所で終わること多いんですが、ちゃんと最後まで(エンドクレジットまでついてました!)見ましたから。
なんか、結構すごい、ですよね?



今日はお休みで、本当は「プレステージ」か「ゾディアック」観に行きたかったんですが、結局行けず。レンタルしていたDVDなんぞ見ました。
「大奥 華の乱」TVでやってた時には見逃しちゃったので。
着物が豪華で、麗しい…。
頭の中、メインテーマ曲がエンドレス(笑)。

ダイエット現在-10.1kg
PR

ついに!

私のもとにもやって来ました、アンソロ本!
すっごい豪華ですよ!もう手に取った瞬間の感激は言い表せません!

届いたのは28日だったのですが、夜勤入りだったので、あまりゆっくりも読めず、次の日も夜勤中日なので睡魔に負け…。本日夜勤明けで、ようやく丁寧に読みました!
み…皆様素晴らしすぎる!
参加させていただけて、本当に光栄ですね!
まとめて下さったぱるさん、本当にお疲れ様でした!
きっとしばらく、毎日手にとって、にへへ~となっているに違いありません。
クラティパワー充実です(笑)!


お仕事はなんだかアクシデント続きです。
何だかな~。
今年は救急カートの出番多すぎです(苦笑)。
病棟で呼吸器装着している人が、めずらしく2人もいたりとか…。
今年の新人さんは、いろんなこと一杯経験できて、大変だけど、いいことでもあるよね。
まあ、それも試練ですよ、うん。
先輩は影からこっそり応援しています。

今日はこれから「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド」を観に行く予定。
この前の反省(苦笑)を生かして、水分は控えて行こうね、私。
楽しみです!わくわく。

ダイエットもまあまあ順調?
現在-9.4kg。
夏までに、もうちょい、頑張りたいな。
あ、それに今年はまたも人間ドックがあるんだった!申し込んでたの、忘れていたわ、私。
それまでに、やっぱり頑張らないとな~。
前回も、「体重以外は大丈夫ですね」なんて言われちゃってるし(苦笑)。
えーい!まだまだやるぞ!

間に合わない、けど。

クリスマスなお話はちょっと無理そうですが、今現在お話1本書き書き中。
今年はそれがラストでしょうか。
お題も1本くらい書けるかな?

なんにしろ、私の体力と気力次第ですね(苦笑)。

今、書いてる話やお題とは別に、妄想中のお話が1本。
何だか夢にまで出てきてしかたない。
切れ切れなのでまとめられるかどうか…。



「ティファ…」
クラウドは、呆然と、道の向こうから歩いてくる彼女の姿を見詰めた。
会いたいと願い、捜し求めてきた、ティファ。
その名前を呼ぶだけで愛おしいという気持ちがこみ上げる。


なんていうのが一部分。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[10/04 一ファン]
[08/05 ゆに]
[06/06 みん]
[11/18 DSLR-A900]
[08/31 雪代]
HN:
雪代
HP:
性別:
女性
忍者ブログ [PR]
Template by repe