忍者ブログ

GREEN TEA日記

のんびり日記
[78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わあ!

またまた日記も書けずにいます。

ようやく夏が終わってほっとしました。
今年の夏ほど辛かったのはなかった~。
だって、夜になっても気温が下がらないんですものね。

仕事上、帰りが夜中の2時3時、ってこともありますが、その時間でさえ、通勤道路の気温掲示版はほぼ26度以上でしたから。
いったい、いつになったら楽になるんだろう、と涼しくなるのを待っていました。

夏ばて、も思ったよりはしなかったんですけどね(苦笑)。
でも、仕事で疲れ果てて、ご飯も食べたくない、という状況にまでなって、そっちのほうが辛かったかも。
なんだか、忙しさが全く引かず、そのまま秋に突入しています。
ここからは11月半ばの原稿締め切りに向かって、研究の分析とかまとめとかしていかなきゃならないので、それもストレス。
そこを乗り切るまでは、とりあえず頑張ろう、うん。
見たいDVDも一杯たまっていますが、それが終わるまでは我慢中。
早く終わってCSI:マイアミとか観たいよ~!!

この前、上司と面接で「他になにかやりたいこととかない?研修受けるとか、認定とるとか考えてない?」と聞かれて。思い切り即答。
「これ以上やったら私のワーク・ライフ・バランスが崩れます!勘弁してください~!」でした。
本当は化学療法とか、感染対策とか、認定取るのもおもしろそうとは思うんですが。今は全く無理な気分。
去年管理研修とか行って、今の仕事はやっぱり自分に合ってておもしろい!と再認識しましたけどね。

今の希望は、はやく原稿を書き終えて、研究発表を終えて、クラティを思い切り書くこと、楽しむことなんだ!!
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんわ(^^)v
レスありがとうございます!


お仕事大変そうですね…
゚。(p>∧<q)。゚゚




自分は最近、CRISIS COREを買ってちょこちょこプレイしてます!
まだ、クラウドもティファもでてきてないんですけどね(笑)



でわでわ また…。(^^)v
カワザイル URL 2010/10/11(Mon)22:43:40 編集
初めまして!
ずっと前からクラティ小説を読みに通わせていただいていたんですが、今はお休み中でしょうか?体調を崩されていないか心配です(p_;)
いつまでも、元気ですという報告を待っています♪
匿名 2011/02/26(Sat)19:13:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[10/04 一ファン]
[08/05 ゆに]
[06/06 みん]
[11/18 DSLR-A900]
[08/31 雪代]
HN:
雪代
HP:
性別:
女性
忍者ブログ [PR]
Template by repe