忍者ブログ

GREEN TEA日記

のんびり日記
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1] 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅いですが…

今更ながら、こんなことを始めてみたり…。
本当は、12月の最初から始めようかな~と考えていたのですが。
やっぱり師走は侮れない!忙しいよ!

おかげで、何度も宅配便の受け取りをしそこなっています。でもな~、取りに行くのはめんどいし。
とりあえず、これから来る、っていうから待っていよ。

お話も書きたい気分はあるんですが、部屋が寒いとPCに向かうまでが大変です。暖房から始めないと。それでも今年は暖かいほうかな。まだ雪降らないし。スキー場はぼちぼちオープンしてて、ああ、スキーのメンテもしなくっちゃ!車のタイヤはスタッドレスにしたので、一安心。いつ降ってもオッケー。

ブーツも新しいの欲しいな~と考えていますが、仕事の後、足がむくむと履くの大変なんですよね!でもスリ●ウォークとかはいて仕事すると、本当にむくみ少なくて楽ですよね!

あ、そうそう実は11月下旬からダイエット開始してます。12月は忘年会とか誘惑が多くて大変ですが。
現在-3.6kg。

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私は本当にあなたがこのサイトに書いている幻想的なポイントのためにあなたに感謝を言うために小さな言葉を送りたいと思った。私の時間のかかるインターネットの検索では、最後に私の仲間と交換することは非常に良いアイデアを受賞されています。当社サイト訪問者の多くは実際に非常に有用な点を持つので、多くの素敵な人々との顕著な地域社会に存在すると恵まれていることを私は" D急行。私はあなたのウェブページを使用しているのは本当に幸運だと思うし、ここで読んで非常に多くのより多くの楽しい瞬間を楽しみにしています。多くは、たくさんのことを再度ありがとう。
DSLR-A900 2011/11/18(Fri)07:18:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[10/04 一ファン]
[08/05 ゆに]
[06/06 みん]
[11/18 DSLR-A900]
[08/31 雪代]
HN:
雪代
HP:
性別:
女性
忍者ブログ [PR]
Template by repe