忍者ブログ

GREEN TEA日記

のんびり日記
[78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一体どれだけ…

一体どれだけの時間、地下に潜っていたのやら…。

いろいろありました。
本当に色々です。
かなり落ち込んで、いろいろなやる気をなくしてました。

ようやく少し浮上してきたかな…?


昨年の震災もありまして、かなり大変でしたね。身体的にも、精神的にも。
それでも何とか頑張っていましたが。

昨年11月末、突然母が亡くなりました。
入院していたとか、そういうことは全くなくて、本当に晴天の霹靂でした。
仕事中の私に電話がかかってきて、本当に目の前が真っ暗になるというか…。
仕事上、そういうことには心の準備ができていたつもりですが、本当につもりだけですね。
仕事を早退してかけつけましたが、間に合いませんでした。
握った手は、まだ温かかったですが…。

それからは本当に、何もする気が起きなくて、PCに向かう元気も出ませんでしたね。
仕事は、行けば忙しさに紛れて、大丈夫なんですがね。
休みの日とかも、母を思い出すと泣けてきてしまったりして。

今でも、まだ辛いのは辛い。
ふとした時に、母のことを思い出すと涙が出ます。
何も親孝行していなかったのにな~と思うから。

それでもそろそろ半年。
自分で自分を叱咤しつつ。
少しずつ頑張ります。
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お悔やみ申し上げます
久しぶりにブログがアップされていたので、読んでびっくりでした。私
の父は病気で亡くなりましたが
覚悟はしていても辛かったです。

時間と共に楽しかった思い出が蘇り
なんとなく心の中で父に話しかけてます。
前を向くのは大切だと思いますが
無理をなさらないで下さいね。
まとまりのない文で申し訳ありません。
みん 2012/06/06(Wed)20:16:25 編集
無題
お母様のご冥福をお祈りします。
ゆに 2012/08/05(Sun)17:58:54 編集
無題
心中お察し致します。無理に頑張ろうとせず、ゆっくりマイペースで、できることをやっていかれれば良いのではないか、と思います。
さしえがましい書き込み、失礼しました。
一ファン 2012/10/04(Thu)17:58:21 編集
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[10/04 一ファン]
[08/05 ゆに]
[06/06 みん]
[11/18 DSLR-A900]
[08/31 雪代]
HN:
雪代
HP:
性別:
女性
忍者ブログ [PR]
Template by repe