忍者ブログ

GREEN TEA日記

のんびり日記
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

怒涛の一週間

外来勤務で一週間過ぎて。
結構疲れる~。
病棟よりは早く終わって帰ってこれるんですが、やっぱほぼ立ち仕事なので足がむくみます。
でもやっぱりダイエットにはいいようで、一週間で少しずつ減ってます。
がんばろー。うん。

CCのCM、皆様結構見ていらっしゃるようですが、私は一度もお目にかかってないです。
もともとあんまりTVも見ないから…。
それでも1回くらいは見てみたいですね。ACも1度も見ないで終わったし。あ、DCは2回くらい見たかな?
あ、クラウドで思い出しましたが、このまえTVで笑顔になった瞬間に撮れるカメラ、っていうのを紹介していたんですね。それを見ながら思った。
クラウドが被写体だったら、なかなかそんなチャンスはないんではないかと…。
せっかくの機能も無駄ですよね~。そんなこと考えちゃった。

昨日、今日とかなり暑くて、へばってました。
台風一過で本当にいいお天気で。
確かに朝晩は涼しいんですけどね。おかげでたまっていた洗濯物がすっかり終わりましたよ。
で、その間にお話すすめようとPC向かっていたんですが、すごい暑さでダウンダウン。
来週、パン教室の検定試験もあるから、勉強もしたかったのに、結局できず。
仕事場にも教科書持って行っちゃおうかなーもう。
技術検定もあるから、課題のパンを焼く練習もしたかったけど、この暑さの中オーブン使う気になれなくて。
ええい、いいやぶっつけ本番で。
やっぱこういうところはズボラな私。

あ、それと「相棒」season3のDVDが届きまして。
ちょこちょこ観てます。season3だと2年前ですよね。
そしたらドラマの中で使ってる携帯がP900iVだったんですね!今更気付いちゃいました。
そうか~。AC出た頃なんですね、season3。なんだか、ちょっと嬉しかったりしました。


ダイエット 現在-11.9kg
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは
配置換えなど、色々と大変なことと思います。
そんな中、本日ついにCCFF7が発売ですね。
私もテレビってあまり見ないのでCMは1度も見ていませんが。
実は
http://member.square-enix.com/jp/pc/cgi-bin/ccffvii_pre.cgi
こちらにて現在3パターンのテレビCMを配信中です^^
私は既に見ちゃいましたが、もしもご興味がありましたら、覗いてみてください。

さあ、身支度を整えてから、破滅の中核へ取り掛かりましょうか。
では、突然の乱入、失礼しました。
千浪 2007/09/13(Thu)20:32:10 編集
ありがとうございます~!
情報、ありがとうございます!
きっとね、CMやっているんだとは思うんですが、出会えない…。さっそく行ってみます!
千浪さんも結構進んでいそうですね。私はこれからゲットしてきます!
そういえば昔(本当に昔ですよ!)ビデオテープ整理しようと思って、録画を見直していたら、FF7のCMが入っていてびっくりしたことがあります。私、FF7は半年ほど遅れて購入したので、リアルタイムではあんまり興味なかったんですよね。で、もちろん見つけたときははまっていましたから、思わず何度も見直してみちゃったりしました。
懐かしい思い出。
雪代 2007/09/15(Sat)09:13:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[10/04 一ファン]
[08/05 ゆに]
[06/06 みん]
[11/18 DSLR-A900]
[08/31 雪代]
HN:
雪代
HP:
性別:
女性
忍者ブログ [PR]
Template by repe