忍者ブログ

GREEN TEA日記

のんびり日記
[39]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽しみだ~!

皆様、楽しくCCプレイしているようですね!
私も予約で一応当日にコンビニ到着のお知らせは貰っていたのですが…。

なにしろ本日これから通っているパン教室での試験がありまして。
その勉強を、一応ちょこっとしていたので、まだ受け取りに行っていないんです~。
きっとね、貰ってきちゃったら、やりたくなっちゃうだろうな~と思って。
うん。
すんごく我慢しましたよ。

で、これからパン教室なので、帰りに受け取ってくる予定です!

た、楽しみ~!!

お天気もまずまずなので、チャリンコで行ってきます!
お休みの日は、どうしても体重が落ちないので。
平日、スタンダードに減っていくんですが、やっぱり土日で戻っちゃったりするんですよね。
運動量が足りんのか(悩)。
ビリーもとても毎日はできなかったりするしな~。
でも、結構頑張ってるよね!
希望体重まであと5kg。頑張ってるよ、私!うん!
そうやって自分を誉めてみる…。

ダイエット 現在-11.9kg。
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶりです♪
わぁ!!ほんっとうにめちゃくちゃご無沙汰しております、お元気でしょうか…(ビクビク)。コソコソッと足跡も残さないでストーカーしておりましたマナフィッシュです。毎回の日記でダイエットの記録を残されてますが……すごい!!え~、痩せれませんから~!!!!私も、介護の現場から事務所に転属してからというもの、下腹が気になって仕方ないんです~!!そこで、ビリーさんを始めてるのですが、何でですかね!?痩せないですよ!?!?おおう……雪代さん、どうかこつを教えてください~(;;)。
ビリーさん、ほぼ毎日してますが効果ないよ……ビリーさん……(遠い目)。
バンドは流石に使えませんけどね(汗)。
はい、くだらないカキコ、ほんっとうにすいません!!ダイエットがあまりに順調な数字だったので、つい…(滝汗)。ではでは、お身体大切にしながら頑張って下さいませ♪マナフィッシュでした~(^^)
マナフィッシュ URL 2007/09/18(Tue)23:02:37 編集
一緒にビリー
わー、マナフィッシュさん、私こそお久し振りです!いえいえ私もこっそり通っておりました。ビリーさん、毎日やってるだけでもすごいじゃないですか!筋肉がつけば、基礎代謝が上がりますから!
私は平行して豆乳クッキーダイエットもしてるんです。去年の11月末から始めたので、そろそろ1年ですよ。すごくアバウトですが、カロリー計算もやっています。おかげ様で少しずつ減っています。本日は、5年ぶりくらいに、ようやく○kgの壁を乗り越えました。でも、まだまだなんですよ。頑張りますね!
そしてブログにわざわざ書いているのも、自分を奮い立たせるためでもあります。マナフィッシュさんも、やっぱ、地道な継続が効いてくると思います。共に頑張りましょう!
雪代 2007/09/19(Wed)22:12:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[10/04 一ファン]
[08/05 ゆに]
[06/06 みん]
[11/18 DSLR-A900]
[08/31 雪代]
HN:
雪代
HP:
性別:
女性
忍者ブログ [PR]
Template by repe