忍者ブログ

GREEN TEA日記

のんびり日記
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

随分ご無沙汰です。

何だかな~。
仕事が落ち着きませんが…。
最近雨続きで鬱々してしまうせいもあるのでしょうけど。

早く雨がやんで欲しいです。寒いし!
毎朝天気予報を見るたびに、早く晴れマークに出会いたいと思います。

再びの地震。被災地の皆様が心配です。しかも台風で大雨の後ですしね。
実を言うと私、この地震を当日午後まで知りませんでした!
7月16日(祝)は日勤で、しかも、いつもよりスタッフが少なかったので、めちゃくちゃ忙しかったんですよね。
ようやくお昼の配膳をして、カルテ記載を空いた時間に少しして、その後下膳に回った時に、ようやく患者さん達が見ているTVで知ったのでした。遅いよ…。
私のいる所は震度3くらいだったみたいなんですが、歩き回ってれば気付きませんよね。
あ、でも仕事場は10階建ての8階部分ですがねぇ…。
やっぱ大きい地震が来たら怖いですよね。うん。
震度5の地震は数回出合っていますけど、あんまり出合いたいものではないですよ。

ようやくイメージしていたお話が、書けそうになってきました。
勢いに乗って書きたいです。
休みの日にはパンも焼きたいし。映画も観たい。まず、ダイ・ハードかな。西遊記にハリポタ。
そういえばインディジョーンズも4を撮ってるみたいですね。来年公開とか。
どんなインディになるのか楽しみです。

ダイエット現在-10.5kg
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[10/04 一ファン]
[08/05 ゆに]
[06/06 みん]
[11/18 DSLR-A900]
[08/31 雪代]
HN:
雪代
HP:
性別:
女性
忍者ブログ [PR]
Template by repe